絵の上をクリックすると次のページに進みます。

<著作権:はは>
なっちゃんといっしょにの絵本について

なっちゃんの1話から11話までのスモールステップ表はこちら

続きから読みたい方は各目次からどうぞ

目次
序章(じょしょう) 〜prologue〜       2008年4月27日更新

第1章  楽しい活動をたくさんしましょう
第1話  おうちの一歩外へ          5月19日更新
◆第2話  おうちでいっしょに その1 6月10日更新
◆第3話  おうちでいっしょに その2 7月1日更新

第2章  いろんな所へ出かけましょう
◆第4話  遠い所へ 8月1日更新
◆第5話  夜の花火 9月1日更新
◆第6話  みほちゃんのおうちへ 10月6日更新
◆第7話  学校が見える公園へ その1
         
〜おかあさんの視点から〜
11月1日更新
◆第8話  学校が見える公園へ その2
       〜おかあさんの視点から〜
12月1日更新

第3章  学校へ行きましょう
◆第9話  校庭へ
         
〜先生の視点から〜
2009年1月1日更新
◆第10話  中庭へ 
        〜なっちゃんの視点から〜
2月7日更新
◆第11話  教室へ その1
       〜なっちゃんの視点から〜
3月1日更新
◆第12話  教室へ その2 4月1日更新

第4章 くりかえし練習しましょう
◆第13話  なっちゃんの決意 5月1日更新
◆第14話  あきらめない 6月1日更新
◆第15話  放課後の教室 〜黒板〜 7月1日更新
◆第16話  放課後の教室 〜学校ごっこ〜 8月1日更新
◆第17話  学校公開日 その1 9月8日更新
◆第18話  学校公開日 その2 10月5日更新
◆第19話なっちゃんのピンクのシュシュ その1 11月1日更新
◆第20話なっちゃんのピンクのシュシュ その2 12月1日更新
◆第21話 おへんじできた! 2010年1月1日更新

第5章 未来へつなげましょう
◆第22話 なっちゃん年表 2月1日更新
◆第23話 なっちゃんの未来
 (最終回)
3月1日更新

終章(しゅうしょう) 〜epilogue〜

3月1日更新
終わりに



トップページへ