おまけ話



WACOMのペンタブレットを買いました。(*^_^*)

前々から欲しかったのですが、息子が念願のお返事が出来たら私へのご褒美として買おう!と

パンフレットをいくつかもらって楽しみにしていました。


ついに、、、、、買っちゃいましたよ。
これ↓



本当はA5サイズ用のが欲しかったのですがA6サイズ用のが在庫処分で安く店頭にあったのでこれにしました。

でもでも、充分です!!これでいろんなことが出来ます!

写真の加工のなげなわツールもこれできれいに選択できるし、お絵描きだってできます。

頭の中が、これもしたい、あれもしたい、といっぱいです。


しかし、、、、、やってきました。私の苦手な季節。

去年もそうだったんですが、毎年冬は気管支炎がひどくなって、仕事と家事の両立で精一杯。

今月の自慢に載せているような息子の記録も、去年の11月と12月は記録が全くないんです・・・。

今年も先週からマスク生活ゲホゲホ状態です。お薬吸入生活に入ってしまいました。

というわけで、ペンタブレットは春のお楽しみにとっておきます。

では、しばらく冬ごもりしますんで、みなさん、よいクリスマス、お正月を〜。


PS,てちてちさんへ クリスマスのイルミネーションの写真は、家がすぐばれちゃうので公開やめましたぁ。

2007年12月15日はは