おまけ話



今月のおまけは、息子と夫の趣味の虫自慢です。

勝手に載せているので、あとで大幅に夫が変える可能性があります。(苦笑)


これは、去年の今頃の写真。
幼虫を飼育しています。

(この我が家の外壁、けいこさん家と一緒のような・・・)

 
おお〜!こんなに大きくなった!

おお〜!最初はこんな色?

ぽんさんの息子さん、見て見て〜(^^)
この写真だけ拡大出来るよ
貴重な写真なのかも・・・
(私はよくわかってません(T_T))

メスでした。
(たぶん・・・後で息子に確認します。)

息子に確認しました。(1カ月後加筆)
オオクワガタのメスだそうです。
ああ〜本当に残念!!

これは、今年の夏の終わりの写真
虫かごに入っている木を割りました。
卵はあるかな?

あったー!!
幼虫を飼育ビンの中に入れました。
どんな虫になるかな?
楽しみ、楽しみ・・・。


12月に一度開けたらめっちゃ巨大幼虫
になってました。(12月加筆)


2007年11月8日 はは